2018年10月14日

おやつに豆大福

おやつに豆大福




こんにちわ。

昨日のおやつは豆大福です!
もらったんだ~
めちゃめちゃ好きなのでテンション上がったよ~

昔は見た目で豆大福を食べることができませんでした。
普通の大福しか食べませんでした・・
友人に、豆大福を勧められ食べたら美味いこと!
豆の塩加減と大福の甘さがあっていいんです。
それ以来、豆大福ばかり食べるようになりました。
今は、普通の大福は食べなくなったなぁ・・・
大福が食べたくなると、必ず豆大福にします。
やはり見た目で決めてはダメですね。
食べ物に限らず全てです。
勉強になりました。

みなさんのところの天気はどうですか~
私の住んでるところは、朝は雨が降ってました。
結構降っててビックリでした。
でも、今は日差しがみえてます。
よかった~
これから晴れる予定です。
天気予報どおり晴れることを願います。

昨日は、久しぶりに買い物に行ってきました。
私の好きなSM2に行ったんだけど、20%OFFをしてなくて残念・・・
でも、秋物が一部プライスダウンされてて、早い段階で入荷されてた服がかなりお値打ちになってました。
これはラッキーと思い、以前から気になってたコーデュロイのキャミワンピとカットソーを購入。
ワンピは50%OFFだったんです。
欲しかったものがお値打ちに買えてうれしいわ~



Posted by みゆきっちぃー at 09:45

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みゆきっちぃー